2017年5月28日日曜日

「新色」


今年もクラブユース選手権が始まりました。
土日の2日間でゲーム観戦4つ、審判4つ。
リーグ戦はまだまだありますが、年間で一番大きな最初で最後の大会。
卒業して行く選手がいますから毎年おニューなチームという感じ。
残念ながら決勝リーグには進めませんでした。
たくさんの父兄の応援を受けて戦った選手、観戦していた父兄も悔しいでしょうけど一番悔しいのは選手達なんだろうと思います。
審判していてスタッフや選手、父兄からお礼を言われます。
こちらこそありがとうです。
K君ビックリマンチョコありがとう!
飴やおせんべい頂きましたお母さんありがとう!
熱いゲームを魅せてくれた選手達ありがとう!
個人的な今回の収穫は友人の息子さんのプレー、リーグ戦ではなんか淡々とプレーしてる印象がありましたが、メチャクチャがむしゃらに戦ってた。
決定機を何度か外してはいたけど、大事なのは「絶対に勝つ、絶対に決める」という気持ちで負けないことだと僕は思ってる。
もちろん他の選手達も必死に戦ってました。
悔しい思いをした気持ちを忘れないで練習を続ければきっと結果に現れる。
明日からの戦いまた楽しみになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿