2012年6月18日月曜日

心残り

6/9・10・16・17と菅平でJYのクラブユース選手権が行われました。全国大会へと続く公式戦。チームにとって1番大きな大会となります。
ゲームとして大事・大事じゃないなんてないですがやはり選手にとっては意気込みも変わるでしょう。
最終戦のベンチには故障した3人の3年生が、悔しかっただろうし無念だったろうけどサッカーはまだ続くんです。しっかり治して先へと進もう。
ベンチからかけてた声はきっと後輩に届いてます。
後輩達へ伝えたい事、残したい物、忘れ物のないように準備しておいて下さい。
彼らの眼が変わる事が出来たらまた来年も笛吹きに菅平に上がります。
まだやらなきゃいけない事いっぱいあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿