2012年6月8日金曜日

アラオリジナル!

常勝チーム、なかなか勝てないチーム、戦うチーム、戦い方を知らないチーム、色んなチームがあります。
さてどんなチームが良いんだろう?
白馬ではアラしかチームがありません。隣町へ行けば1つあります。もう少し遠くへ行けばもっとあります。
私は白馬でアラで良かったって思ってます。今言えば結果論ですが。
良く出てくる育成年代という言葉、自分の子供にどういう環境を与えてあげれば良いのだろうと考えた時、アラには必要なものが揃ってました。
先程出てきた常勝チームではありません。勝てる術を教えるのか、勝てる術を自ら模索するのか。この違いは将来ハッキリと出て来ると思います。
どこに焦点を当てて育成していくのか。今なのか先なのか。忍耐と子供を信じる気持ちが必要です。
コピーではなくあくまでもオリジナルを。


0 件のコメント:

コメントを投稿