2012年12月4日火曜日

「涙」

「涙」
今年の春からアラグランデのスタッフに新たに加わった「Gコーチ」、結構シャイで無口な印象でしたが連日の某コーチのツッコミによって鍛えられ逞しくなってきました。
先日のアルウィンでのトップチームによる中信カップ決勝。
トップチームの監督でもある彼はベンチスタート、キックオフ後しばらくしてそれはおきました。
スタンドではアラジュニア達からアラグランデコールがスタジアムに響き渡ります。
するとベンチにいたGコーチが泣いていたそうです。
号泣してたか薄っすら涙か鼻水たらして泣いてたかまでは直接みてないのでわかりませんけど。
正直私もチョットヤバかったですけど。
アラグランデで育った彼が今は子供達にサッカーを教えてます。
アラに対する思いは他のコーチ達とはチョット違うのかも。
これからもアラグランデをよろしく頼みます。
ゴメン暴露しちゃった。許してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿