2012年12月8日土曜日

「終・続」

今、諏訪の湖畔にて書いてます。
長野県クラブユースU-12ピザーラCUP最終日です。
先週のグループリーグは1勝も出来ずにグループ4位で下位トーナメントへ。
各グループ3・4位でのトーナメントを2連勝しこれから決勝戦です。
6年生にとって最後の公式戦となる今大会、みんなの気持ちの入り方も違うのか観ていてとても面白いゲームの連続です。
今までなら集中がきれて失点しそうな時間帯や場面でもしっかりと対処しゴールへの意識が感じられます。
あまりの寒さと強風にまけじと生足全開です。
下位トーナメントかもしれないけど優勝?目指して頑張ろう!
6年生としては終わりだけどジュニアユースでの始まりでもあります。
寒い中応援に来てくれてるお母さん達、家で待ってる家族、仲間の為、自分の為に悔いの残らない40分にして欲しいです。
さあそろそろキックオフですので私もテンションあげて応援してきます。
ちなみに気温-1℃の風速10mです。


0 件のコメント:

コメントを投稿